重岡くんって人間

2月4日のワールド記念ホールであったWESTivalに行きました。

簡単に言うと重岡くんにすっごい人間味を感じました(笑)

今回からデジチケになったため、ちゃんとQRコードで入れるんかな?とか、席悪かったらどうしようとかで不安でいっぱい!いざQRコードをかざしてみて、チケットを開くとアリーナB1の文字が!重岡くんのお立ち台がB1、B2って聞いてたためテンションMAX!友達にもう1回見せて!?って言われて改めて見ると2列目の文字が。会場の中に入るとびっくりするぐらい近くて。。。友達は急いでカンペを書いてました(笑)

コンサートが始まるとミラーボールから薔薇を加えた7人の王子が!!(キラキラ)

関西!な曲も、かっこいい曲も、可愛い曲も素敵!!♡

楽しみにしてたパリピポアンセム。お立ち台にいる重岡くん。360度にヘコヘコと笑顔でお辞儀。重岡くんと目が合ってもヘコヘコ。いつも応援してくれてありがとうな!な感じ(笑)お立ち台からステージに戻る時に重岡くんの汗が床にボタボタ!!この時の私はあ、重岡くん生きてる。←

あと重岡くん肌荒れ凄すぎて、ボロッボロやったのが心配でした。(笑)

乗り越しラブストーリー前のMCでは全然笑わない。指のトレーニングしてたり、顔が強ばってた(笑)もっと笑って〜!(大声)

乗り越しラブストーリーめちゃめちゃアレンジ!歌ってる時の重岡くんの表情がまたもぅ( Ĭ ^ Ĭ )

え、こんな表情するの?って何回も思ったな〜。はやくカラオケに行って印税してきます(笑)

とにかく楽しかったな〜。他メンからガッツリカンペに構っていただいたけど、やっぱり重岡くんに見てもらいたい!ダイエット頑張りますね。重岡くんの目に入っても痛くない女に(^ワ^=)

 

次は3月の大阪城ホール。重岡くんを必死に双眼鏡で追いたいと思います♡

 

重岡くんはスーパーアイドル!大好き!

 

ダラダラ感想書いてるだけだ。(笑)