アイドルをしている君へ

                       ❤︎祝入所11周年❤︎

 

重岡大毅くんがジャニーズ事務所に入ってから11周年経ちました。

部活もノリで入って、すぐ辞めたりして何もかも中途半端だった。最初は友達とノリで履歴書を書いた重岡くん。

そんな重岡くんでもジャニーズは今でも続いてる。

ジャニーズを続けることって並大抵なことじゃないと思う。

恋愛も自由に出来ない。1歩外に出るとたくさん写真をとられる。SNSも禁止。

自分がしんどい時でもファンの人たちの為に精一杯笑顔でいないといけない。

それでも11年間も自由を捨ててアイドルという仕事をしてくれたことは、ほんまに凄いと尊敬してます。

 

重岡くんにはたくさんの元気ももらったし、勇気ももらった。

重岡くんから学ぶことも沢山ある。

真面目で、ストイックで、メンバー思いで、ムードメーカーで、笑顔が素敵で、でもちょっとおっちょこちょいで、口下手で。

でも重岡くんがコンサートの最後にする挨拶は、嘘がない心からの感謝とか思いがすっごい伝わってきて。

あぁこの人のファンで良かったな〜って毎回思わせてくれる。

そんな重岡くんに出会えて私は幸せ者です。

 

これからもジャニーズWESTとして頑張っていって下さい。

重岡くんにとってアイドルは天職✨

                   💖100% I Love you💖

 

f:id:saematsu-0826-29425:20171009233105j:image