盛り上がれんのか?俺ら次第や!!

                  ❤︎3rd anniversary❤︎

 

2014年4月23日にええじゃないかで晴れてデビューしたジャニーズWEST

決して簡単な道のりじゃなかったけど、苦労をしてきたからこそ今のジャニーズWESTがある。

 

去年のクリスマスイブ、クリスマスに初の京セラドームでのコンサート。

会場入りしてドームのデカさに驚き、だんだん埋まっていく座席を眺め、暗転した時の歓声と七色に光るペンライト。

今まで見てきた景色とは全く違うくて、幕が降りて7人のええじゃないかを見ると涙が止まりませんでした。

AML前の挨拶でこれからも一緒に素敵な景色をみてたいな。この7人についていかないとな。と思わせてくれるコンサートでした。

7人の夢は東名阪でのドーム公演。もっともっとビッグになりたい!!!

うぇすとさんが天狗になってたらファンが注意する。この関係を何年も続けていけたらいいな💬

10年、20年も素敵な笑顔で活動していけますように🍀

 

f:id:saematsu-0826-29425:20170423162941j:image