そのセリフそっくりそのままお返しします。

3月27日のWESTival大阪公演へお邪魔した時の思い出や感想、感情をつらつらと書いていきます|ω`)❤︎ 友達が当ててくれて入れた公演♡ 彼らのホーム大阪は熱かった!!!!! スタンド6列目で視界も良好。 なにより楽しみだったのがParade!!のプロポーズ!!重岡…

重岡くんって人間

2月4日のワールド記念ホールであったWESTivalに行きました。 簡単に言うと重岡くんにすっごい人間味を感じました(笑) 今回からデジチケになったため、ちゃんとQRコードで入れるんかな?とか、席悪かったらどうしようとかで不安でいっぱい!いざQRコードを…

アイドルをしている君へ

❤︎祝入所11周年❤︎ 重岡大毅くんがジャニーズ事務所に入ってから11周年経ちました。 部活もノリで入って、すぐ辞めたりして何もかも中途半端だった。最初は友達とノリで履歴書を書いた重岡くん。 そんな重岡くんでもジャニーズは今でも続いてる。 ジャニー…

盛り上がれんのか?俺ら次第や!!

❤︎3rd anniversary❤︎ 2014年4月23日にええじゃないかで晴れてデビューしたジャニーズWEST。 決して簡単な道のりじゃなかったけど、苦労をしてきたからこそ今のジャニーズWESTがある。 去年のクリスマスイブ、クリスマスに初の京セラドームでのコンサート。 …

ブログ始めました

私にとって重岡大毅は生きる糧、原動力そのものです。 ふざけたりでおちゃらけキャラだけど誰よりもストイックで真面目な重岡大毅を尊敬してます。重岡大毅を素直に好きでファンを出来ることが何よりも幸せです。 重岡大毅くんの魅力、仕事っぷりをこのブロ…